社長ブログ

社長ブログ

2017/07/14
「富士山が読んでいる」の「下」が掲載されました!

本日の朝日新聞に、昨日から連載の、私が富士山頂から山スキーを行なったことを題材とした「富士山が読んでいる」の「下」が掲載されました!東日本大震災後に、この会社に戻ってからのことを、ドラマティックに綴って下さいました!

(けいざい+)富士山が呼んでいる:下 下請け脱却、20年ぶり賞与

確かに書いて頂いたように、私の中で流れが変わる直前に、富士山に縁を貰っています。最初にこの会社に戻り社長になる前、富士山でスノーボードを滑り、木にぶつかって靭帯を切りました。私的再生が完了し、会社を追い出されることになった私で良いと言ってくれた妻に、プロポーズする場所の選択にも、何となく富士山を眺めながら北岳の山頂でと思いました。そして今回、製造小売業への脱皮を証明しようという期のスタート直前に、こんな動画を作りに残雪期の富士山に足が向きました。ふと振り返ってみると、私の大きな転機の背景に、自然とこの山が居ます。私の取り留めない話を、素晴らしい記事にして下さった中島記者に、感謝感謝感謝です(^ ^)
最近はメディアさんに取り上げて頂けることも多くなり、ありがたい限りです!オーダースーツSADAメディア紹介事例集は下記です!

メディア掲載事例集

このページのトップヘ