オーダースーツSADA 福岡呉服町店のカバー画像
女性スタイリストからのオーダーレディーススーツのすすめ②のアイキャッチ画像 女性スタイリストからのオーダーレディーススーツのすすめ②のアイキャッチ画像

女性スタイリストからのオーダーレディーススーツのすすめ②

投稿日
最終更新日

こんにちは。

福岡呉服町店です。

春夏生地の新作が店頭に並んでおります!

人気の生地は早い者勝ちです。少しずつ品薄も出てまいりました。

是非ご来店くださいませ。

 

女性様にお仕立て頂いたスーツも続々と入荷しておりお渡しでお会いできるのがとても楽しみです。

どのスーツも素敵に仕上がっております。ご来店待ちしております。

 

 

こちらはノーカラーでお仕立てしたレディーススーツです。

アンジェリコというイタリア製の生地でお仕立て頂きました。

スーパー100の程良い艶感。主張はしすぎませんが一目で良い生地だとわかる優秀さ。

残念ながら同生地は完売となってしまいましたが他のお色はご案内出来ます。

 

 

裏地はサムネイル画像にもお載せした通りとっても可愛いゴリラちゃんです♡

私も好きな生地です。

是非店頭でご覧ください。