オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
やっと満開の桜を拝めました!のアイキャッチ画像 やっと満開の桜を拝めました!のアイキャッチ画像

やっと満開の桜を拝めました!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

やっとやっと満開の桜を拝むことができましたので、ご報告させていただきます!

お天気が良かったこともあり、松本城はすごい賑わいでした!

お城と桜が映る写真を撮りたかったのですが、良い場所がみつからず...

なんとか同じ画枠に収めたのがこちらの写真になります。(笑)

まさに満開!

前回訪れた時は七分咲きだったので、満開の桜を拝めて今年のお花見欲は満たされました。

松本城だけでなく、パルコ近くの時計博物館周辺も見事でした。

ちょっと画質が悪いのが申し訳ないのですが、女鳥羽川沿いは歩道が桜のトンネルのようになっていて本当に綺麗でした。

もう少し北の方はまだ満開を迎えていないようなので、今年はまだお花見できていないという方でもチャンスがありますよ!

皆様のおすすめ桜スポットがあればぜひ教えてください。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)