
木曽の御嶽山登頂に成功し、無事、下山しました!
木曽の御嶽山登頂に成功し、無事、下山しました!当然、SADAのオーダースーツで!これで、スーツで登った日本百名山は68座となりました!
山頂は晴れ予報でしたが、残念ながら、ガスガス。更に、こんな天気の時は雷鳥さんに会えるのではと、二の池ヒュッテから賽の河原まで足を伸ばしましたが、見事に不発。でも、こんな日があるから、晴れた日や、雷鳥さんに会えた日が嬉しいんですよね(^^)
木曽の御嶽山は、流石、修験者の山。ザレザレの足場の急登、急降下の連続。更に標高が低いゾーンでは気温が高く、登りも降りも汗だくに。一方、山頂付近は、ガスガスな上に強風だったので、吹き付けられる濃霧でスーツも随分と濡れました。
そんな中を登って降りて参りましたが、SADAのオーダースーツはビジネスミーティングに出られるレベルを維持!SADAのオーダースーツは木曽の御嶽山に登っても大丈夫です(^^)
この動画は後日、「さだ社長チャンネル」にアップ予定!是非、ご覧下さい!
https://m.youtube.com/@ordersuitSADA
