オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
初めての方もお得に!!のアイキャッチ画像 初めての方もお得に!!のアイキャッチ画像

初めての方もお得に!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月30日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(725日)

皆様こんにちは

オーダースーツSADA赤羽店で御座います。

このブログをご覧いただきありがとうございます。

オーダースーツSADAご利用初めての方!!

お得な情報です✨

初回特典というのはご存知ですか??

オーダースーツSADAではご利用初めての方に限り

生地定価より5千円のお値引き、またはオプションアイテム1万円相当

の特典がついております。

オーダースーツをよりお得にお求めになりたい方!!

世界で1着のみの自分だけのスーツが欲しい方!!!必見です

更に、LINE登録やお知り合いの方からの紹介での特典も併用可能です◎

ぜひお知り合いにオーダースーツSADA経験者の方を探してみて下さいませ

オーダースーツSADA赤羽店にてお待ちしております

ご予約はWEBまたはお電話にて承ります。

お客様へお願い
 
スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
 
大変恐れいりますが、約1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致します。
 
また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
 
汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
 
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。
 
***************************************
〒115-0045
東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F
 
オーダースーツSADA 赤羽店
 
定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 03-6903-8846