オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
繊細で高級感ある柄が素敵なグレーチェックスーツのアイキャッチ画像 繊細で高級感ある柄が素敵なグレーチェックスーツのアイキャッチ画像

繊細で高級感ある柄が素敵なグレーチェックスーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月4日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(721日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

なんですか!?この暑さは??

昨日までは風がひんやりしていたのに、

今日は午前中からもう暑いです。

体がついていきません…。

ですが、本日も気合を入れ直して

お客様の素敵なスーツをご紹介いたします!

これまた格好良いスーツが出来上がりました!

こちらはお呼ばれ結婚式用のスーツになります。

お選びいただいたのは同じシリーズの中でも柄が繊細で高見えすると

スタッフ間でも密かに話題になっていた生地です!

案の定とっても素敵なスーツになりました。

裏地はキュプラのストライプ柄

こちらの裏地はベストの背中にもついています。

表地の色が優しい分裏地が映えますね。

裏地に使われているキュプラは肌触りが良く

静電気が起きにくいのでとってもおすすめです!

ボタンは水牛の角の天然ボタンです!

さらに重ねボタン+ホールの色糸変更で遊び心をプラスしました!

ご試着の際、着こなせるか心配されていましたが

ご心配なく!長身のスタイルが際立って

とってもお似合いでしたよ!!!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の素材:ウール70% ポリエステル30% 
  • 生地の色柄:グレーチェック柄
  • 生地品番:7-7558
裏地
  • 裏地:SU-628
ボタン
  • ボタン:SB-123
オプションその他
  • 生地の特徴:撥水加工素材
担当スタイリスト