オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
スタッフのスーツ♪のアイキャッチ画像 スタッフのスーツ♪のアイキャッチ画像

スタッフのスーツ♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月8日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(712日)

 

 

 

 

 

今日は、先日上がってきたわたくしスーツ番長のおニューのスーツをご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、3釦の中掛けでサイドベンツ。 麻混の夏向きのスーツです♪

 

 

裏地はキュプラのドット柄。生地が濃紺なので、水色にしてみました。

涼しげでしょ?

 

 

釦は貝釦で、カジュアル感を出しました。

 

 

麻混ですが、混紡率は12%なので、そんなにシワになり易い訳ではないですね。

 

 

これから暑くなるシーズン、涼しく着こなしたいです。

 

 

 

 

ネームはAndy Partridgeにしたんですが、私の書き方が悪かったのか、dがaになってました(泣)

 

 

あとで、直したいと思います。

 

 

 

今年の夏は麻混スーツだ!

 

 

 

XTCのAndy Partridgeが最近リリースしたMy Failed Songwriting Career(僕の失敗した作曲家キャリア)

 

 

 

今度、買いに行きます。