オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
LINEアカウントのご紹介のアイキャッチ画像 LINEアカウントのご紹介のアイキャッチ画像

LINEアカウントのご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月15日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(706日)

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜でございます。

只今LINEにてオーダースーツSADAを友達登録して頂いた方に

すぐ使える500円(税込550円)OFFのクーポンがもらえます!!

クーポンご使用の際にはお会計の前にスタッフに提示ください

(クーポンのご利用はスーツが対象となっておりシャツやネクタイ等の商品は対象外となっておりますのでご注意ください)

その他にもためになる情報やSADAのセール情報などを配信中

ここだけの話、LINEお友達方限定のシークレットセールなども今後開催予定となっております。

当社ご利用があるお客様だけでなくこれからのご来店をお考えのお客様にとっても

とてもお得な情報をゲットできますので、ぜひ友達登録してみてください。

 

□■□【お客様へお願い】■□■

混雑時はお待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

オーダーになりますので生地選び・デザイン決め・採寸の流れで行わせて頂き、

約1時間~1時間半程お時間を頂いております。

お日にちやお時間のご希望がある場合は、事前にWEBやお電話にてご予約をしていただけるとスムーズなご案内ができますのでご予定のある方はご予約をお願い致します。

お車でお越しの際には、新横浜プリンスペペの駐車場をご利用いただければ最大2時間分の駐車サービス券をお渡しいておりますので是非ご利用ください。

大変恐れ入りますが商業施設の閉館時間に伴い、

閉店1時間前までにご来店下さいますようお願い致します。