オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
修理する際のお願い及び注意点のアイキャッチ画像

修理する際のお願い及び注意点

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月15日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(704日)

こんにちは!オーダースーツSADA新横浜プリンススペペ店でございます。

5月に入り気温も上がってきてそろそろ衣替えの時期かなという感じが出てきました

久々に春夏ものを着てみたらちょっとウェストがきつい…逆にちょっとゆるいかな?など

体型が変化してる場合もあると思います。

そういった事も含めてお持ちのスーツに関してお直しを考えている

お客様への注意点・お願いと致しまして

修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからのご来店を推奨いたします。

汚れなどはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

その為、予めクリーニングに出してからお持ちいただけますと幸いです。

ですが切れていたりした際にはクリーニング店にて修理をしてから

クリーニングに出してくださいと言われる場合もございますが、

その際は店舗までお持ちください。

スーツを長くきれいにお召し頂くためにもご協力の程よろしくお願い致します。

 

お直しの際お預かりしてからお渡しまで10日~2週間ほどお日にち頂いております。

パンツのウエストに関しては3cmまでの調整でしたら無料で承っております。

金額につきましては修理箇所により金額が異なります為、

大変お手数ですが店舗までお問合せくださいませ。

修理箇所や内容によってはお直しの効かない場合もございますことご了承ください。