オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
新柄登場のアイキャッチ画像 新柄登場のアイキャッチ画像

新柄登場

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月19日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(707日)

こんにちは、SADA郡山店です。

 

早い所では『クールビズ』がスタートしているかと思いますが、今日はその辺にタイムリーな話題をお届けしたいと思います。

 

ついに新柄の登場です!!

 

 

そう、『シャツ生地』のご紹介です。

 

クールビズになるとジャケットを羽織る事も減るかと思いますので、本日はシャツのご紹介です。

 

今年も色・柄は様々で、シャツ単体で着ていてもオシャレになるようなものが入荷しました。

 

素材はお手入れの楽な『形態安定』、肌触りの良い『綿100%素材』の二種類です。

 

綿100%に関しては中々面白い柄が登場しています。

 

多色のストライプで洒落っ気が抜群の生地も届きました。

 

綿100%なので少しお手入れに手間がかかる部分がありますが、このように色、柄を自由に使えるのは流石です。

 

と、今シーズンもまた選べる新柄が入ってきましたので、「そろそろ新しいものを」とお考えの方は新作から選んで頂くのはいかがでしょうか?