オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
ベスト、スペアパンツのご紹介のアイキャッチ画像 ベスト、スペアパンツのご紹介のアイキャッチ画像

ベスト、スペアパンツのご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(700日)

今日は皆さんがよくご購入に迷われている、ベストとスペアパンツのご紹介です!!

 

皆さんは普段、スーツ上下の他にベストやスペアパンツはご購入されていますか?

実はこの二つ、どちらもとても大きなメリットがあるんですよ~( •̀ ω •́ )✧

それぞれのメリットを軽く紹介しますね

 

【ベストのメリット】

ベストは、まず着ているだけで一気に印象が変わります!

室内でジャケットを脱いだ時、ベストがあるかないかでオシャレ度に一気に差がつきます。

普段はジャケットは開けて着ているという方も、中にベストを着ているとそれだけでかっちりとした印象を与えることができます

また、冬はベストを中に着ていると防寒になるという実用的なメリットもありますね。

見た目をスマートに出来て、防寒にもなる!!

是非オススメしたいです

 

 

【スペアパンツのメリット】
まず一般的に、パンツはジャケットよりも傷むのが早いです。

スーツ上下で購入したけれど、先にパンツが擦れてダメになってしまって、ジャケットだけ余ってしまった……なんて経験はありませんか?

せっかくお気に入りの生地でオーダーしたのなら、やっぱり長く使いたいですよね。

スペアパンツがあると、その悩みを解決してくれます!!

また、SADAではスペアパンツのディテールを変更することも可能です!!

1本はシングルの裾にして、2本目は少しカジュアルにダブルに……なんてことも可能です!

2つの表情を楽しめるのもメリットですね。

いかがでしょうか?

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

※現在は11:00~19:00で営業しております。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-