オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
華やかなグレーチェックにこだわりが映えるのアイキャッチ画像 華やかなグレーチェックにこだわりが映えるのアイキャッチ画像

華やかなグレーチェックにこだわりが映える

E.M様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月22日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(698日)

こんにちは!

お客様から許可を頂きましたので、お仕立て頂いたスーツをご紹介していきます。

今回はリネンが入ったグレーのチェック生地でお仕立て頂きました。

ジャケットは3つボタン段返りにして、チェンジポケット本開き

袖釦を重ねにし、裏地とボタン共にオプションの物をお選び頂いたので

一目でオーダーだと分かる仕上がりになりました。

シルエットも少し細身なシルエットで生地の華やかさも相まって

かなりカッコイイ仕上がりになりました。

リネンが入っていて夏にもぴたっりなスーツなので

是非色々なシーンで着用頂ければと思います。

E.M様、お忙しいなか撮影のご協力誠に有難う御座います。

またのご来店お待ちしております。

スーツ3ツ揃え

生地素材
  • NO.7-3586
  • リネンウール
  • グレーチェック
裏地
ボタン
オプションその他
  • 3つボタン段返り
  • チェンジポケット
  • 本開き
  • 重ね袖釦
担当スタイリスト