オーダースーツSADA 池袋店のカバー画像
お仕立ての流れについてです!!!のアイキャッチ画像 お仕立ての流れについてです!!!のアイキャッチ画像

お仕立ての流れについてです!!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月23日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(675日)

ご覧頂きありがとうございます!!!

池袋店です。

 

本日は、お仕立ての流れについてお伝えしていきます!!

 

・オーダースーツSADAを初めてご利用頂く方へ

お時間を1時間程度いただいて

生地決め・デザイン決め・採寸をしていきます。

ご精算は前払いとなっておりますのでご注意くださいますよう、お願い致します。

 

・顧客様へ

生地決め・デザイン決めは皆さま全員に行っております。

採寸に関しましては、体型変化がある場合やご寸法を変更したい方は行います。

サイズ変更が特に無い場合は、デザイン決め後お支払いになります。

お客様のデータに関しては、全店で共有しておりますので、

ご利用しやすい店舗に足を運んでいただければと思います!!

 

出来上がり後、1度着てみていただいて着づらさあるようでしたらご調整いたしますので、

お伝え頂ければと思います。

 

詳細がもっと聞きたい!!等あればお問い合わせ下さい。

お電話でも、直接店舗でも大丈夫です!!!

お待ちしております。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お客様へお願い

修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

***************************************
170-0013
東京都豊島区東池袋1-14-11 小松ビル4

オーダースーツSADA 池袋店
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 :  水曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 0353965188
***************************************