オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
落ち着いてきました。のアイキャッチ画像 落ち着いてきました。のアイキャッチ画像

落ち着いてきました。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月29日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(669日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

本日はとっても良いお天気ですね!

このお天気だとあがたの森公園でクラフトフェアも大変盛り上がっていることでしょう!

松本パルコもクラフトフェアのおかげかいつもより人手が多かったですがやっと落ち着いてきました。

今でしたら、お待たせすることなくご案内できます!

あがたの森だけに限らず今日はいたる所でイベントを開催されているようで、松本パルコ近くの新毎メディアガーデンでもお店が出店していました!

もちろん、松本パルコも負けていません!27日から3日間限定で1階の催事場に「出張!リビセン」がオープンしています!

リビセンは古道具を扱うリサイクルショップとカフェが併設されている諏訪市にあるお店で、距離があり頻繁にお邪魔する事は難しいので、出張ありがたや~!!

今回は大人気のスコーンの販売もあります!

私も昨日急いで購入しました!買えてよかった…(笑)

スコーンは売り切れ次第終了なので気になる方はお早めに!!

再利用されているコイズミさんの袋が可愛い。

ちなみに現在、スーツをオーダーいただきますと7月上旬~中旬のお渡しとなります!

ご着用日などがある方はお早めにご来店ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.