オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
★おすすめ裏地★のアイキャッチ画像 ★おすすめ裏地★のアイキャッチ画像

★おすすめ裏地★

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月2日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(666日)

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

今回は、おすすめ裏地をご紹介していきます。

オーダースーツは生地や裏地、ボタンを自由に選べることが醍醐味ではありますが、

どれを選んだらいいのか分からないと悩まれるお客様が多くいらっしゃいます。

そこで、紺の生地を例に挙げてそれに合うような裏地を一部ご紹介していきます。

今回を機に、見えない部分のお洒落に挑戦してみましょう!

今回チョイスしたのはビジネスや結婚式など幅広いシーンで活躍する紺のストライプ柄の生地です!

格好良く引き締めたい方は「黒」、柔らかめの雰囲気にしたい方は「薄茶」や「ピンク」、

高級感を出したい方は「赤」やゴールド系の色がおすすめです!

上記の写真は、例としてドット柄をあててみました。

ドット柄は柔らかい印象を与えることができますし、シンプルさで統一したい場合はおすすめの組み合わせです。

また、女性にも人気の柄で水色やピンクのものを選ばれる方が多いです

最後に素材ですが、キュプラという素材がイチオシです!

通気性や吸湿性など機能面でも大変優秀ですが、きれいな艶や滑らかな肌触りがスーツに高級感をプラスします。

スーツをご注文の際は是非、キュプラ素材の裏地を取り入れて着心地の良さを体感してみて下さい!

その他にも多数裏地をご用意しておりますので、ぜひ当店にてお確かめください。

それでは、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。