オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店のカバー画像
ご予約に関してのアイキャッチ画像 ご予約に関してのアイキャッチ画像

ご予約に関して

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(689日)

こんにちは

東京駅新丸ビル店です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

関東の梅雨入りが伝えらえました☔

例年より早い気がしていますが、今日くらい涼しいと季節が逆戻りしたような気持になります。

夏が待ち遠しい限りです(^^)

 

さて、今回はご予約についてご連絡です。

当店は完全予約制ではございません。

ただし、混み合っている際は事前にご予約いただいている方を優先でご案内させていただきます。

その後にご予定のある方やお仕事の合間の方は、

HPかお電話でのご予約をいただきますと確実でございますのでご活用下さい。

また、出来上がり商品の受取のお客様も、

その後にご予定のある方はご予約いただけますとスムーズですので、

お手数ではございますがご予約いただけますとお時間が確実でございます。

 

店頭が埋まっております際は、

ご来店順に空き次第ご連絡させていただいております。

順番を取らせていただく際に目安のお時間をお伝えしておりますので、

参考にしていただきますようお願いいたします。

 

そのほか、お待ち合わせまでのお時間や乗換の隙間時間等、

お時間のある際にお気軽にお立ち寄りください。

 

ご予約はHPの当店のページからご予約いただくか、

お電話にて承っております。

HPからのご予約は3日前までになっておりますが、

予約に空きがある場合がございますので、お電話にてご確認ください。

また、ご予約の際はお作りになる方のお名前にてご予約いただきますようお願いいたします。

そのほかご要望等は備考欄へお願いいたします。

 

今週中もまだまだご予約に空きがございます。

一度ごけんとうください。

皆様のお越しをお待ちしております!