オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
おすすめ春夏生地紹介のアイキャッチ画像 おすすめ春夏生地紹介のアイキャッチ画像

おすすめ春夏生地紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月7日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(660日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

昨日、今週は当分雨と言いましたが晴れましたね。(笑)

ですが、夕方からはまた雨予報みたいなので傘をお忘れなく。

本日はおすすめの春夏生地をご紹介いたします!

今回ご紹介するのはレダ!

レダはイタリア・ビエラの名門生地メーカーで、高品質と求めやすい価格を両立させているのが魅力です!

春夏のレダは赤外線の吸収を抑える仕上げを施した繊維を使用している為、暑い夏でも涼感を感じることができます。

お値段は上下で¥64,900(税込)。

店舗には入口から見て左奥に陳列されています。

濃い青色のPOPが目印です!

レダはSUPER110’Sなので、生地がとても柔らかく滑らかで肌触りも抜群です!

また一般的には秋冬生地には劣ると言われる光沢感もここまででます!

私の撮影技術だと伝わりにくいかとは思いますが…

お上品に光るので高級感のあるスーツに仕上がりますよ。

写真と実際に見た印象は異なる場合がございますので、ぜひ店頭にて直接ご確認いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.