オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
撥水素材と色鮮やかな裏地がこだわりのスーツのアイキャッチ画像 撥水素材と色鮮やかな裏地がこだわりのスーツのアイキャッチ画像

撥水素材と色鮮やかな裏地がこだわりのスーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月9日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(686日)

こんにちは!オーダースーツSADA 札幌駅前通店です!                 

本日もお客様の素敵なオーダーメイドスーツをご紹介します。

スーツの特徴:今回は、細身のスッキリとしたサイズ感でお仕立て頂きました

裏地をパープル系にして頂いた事で、一気にオーダースーツらしい一着になりました

スラックスは、ヒザから裾口に向かってグッと細くなるようなテーパードで、

長さもくるぶし丈の長さにする事で、より綺麗なスッキリとした印象になっています❗

撮影協力有難う御座いました。

又のご来店をお待ちしております(^^♪

シングル上下

生地素材
  • NO.7-3534
  • ウール70%・ポリエステル30%
  • 撥水素材
  • グレーのチェック柄
裏地
  • レギュラー311(パープル系)
ボタン
  • レギュラー53(ブルー系)
オプションその他
担当スタイリスト