オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
2022年上半期最終日!のアイキャッチ画像 2022年上半期最終日!のアイキャッチ画像

2022年上半期最終日!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月30日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(666日)

こんにちは、柏店です。

週間連載中の有名な漫画家さんが6月末から一ヶ月間お休みに入るというニュースがありましたね。

漫画家さんてすごく多忙なイメージがありますが、大人になると“一ヶ月まるまる休み”は誰にとっても貴重ですよね。

たまにはリフレッシュしてしっかり休む事はとても大事な事だとつくづく感じます。

先日、家族の紹介で初めてエステを体験しましたがすごく良かったです!

なんで今まで行かなかったんだろう、、、と思うほど。

顔やデコルテがメインの施術だったのですが肩や足までほぐして頂き、至福のひと時でした。

皆さんも上半期頑張った自分を労わってくださいね!

さて、柏店は本日も19時まで営業しております。

ご来店お待ちしております!