オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
撥水加工素材のご案内のアイキャッチ画像 撥水加工素材のご案内のアイキャッチ画像

撥水加工素材のご案内

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月23日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(644日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

今日はなんだかどんよりなお天気ですね。

午後は雨予報なので皆様傘をお忘れなく!

本日はそんな雨の日にも最適な撥水加工素材のご案内です!

こちらはレジェロというシリーズです!

撥水機能とナチュラルストレッチを兼ね備えた

ウール100%の素材となります。

撥水加工が施されているので、雨などのお水は勿論ですが

汚れも付きにくくなっており機能性抜群のシリーズです!

お値段は上下で¥49,280(税込)となります。

今回は個性的な色柄を多めにご用意しております。

遊び心がありデザイン性の高いスーツに仕上がる格子柄。

カジュアルな印象のスーツをお探しの方におすすめです!

それから定番のストライプ柄、今回は幅が広めになっていますので

柄の主張が強く、インパクトのあるスーツに仕上がります。

(写真1番上の生地)今期入荷した生地の中で恐らく

一番鮮やかなブルーはこのレジェロではないでしょうか。

明るめでインパクトのあるスーツをお探しの方はいかがでしょうか?

こちらの生地ですが、店舗の少し奥の方に陳列されておりますので

お探しの方はお気軽にお声掛けください。

(オレンジのPOPが目印です!)

写真と実際に見た印象は異なる場合がございますので、

ぜひ店頭にて直接ご確認いただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.