オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
1ヶ月後の今日♪ PART2のアイキャッチ画像 1ヶ月後の今日♪ PART2のアイキャッチ画像

1ヶ月後の今日♪ PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月26日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(668日)

 

 

 

1ヶ月後の今日、即ちフジロック最終日の予定はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは、体力が残っていれば午前中の11:00~12:00@グリーンでgo!go!vanillasを観て(疲れが溜まり、午前中は宿で寝ている可能性高し!)・・・

 

 

 

OASISで朝食兼昼食を摂って、12:50~13:50@グリーンでJAPANESE BREAKFASTを観ます♪

 

 

 

そして、1時間半のインターバルを挟んで(気力、体力が残っていたら、ヘヴンのお隣のアヴァロンで尾﨑豊の息子を観るかも・・・?)、15:20~16:20@フィールドオブヘヴンでトルコのALTIN GUNを観ます。

 

 

今年のフジロックはインド、トルコ、モンゴル、台湾など例年以上に多国籍フェスになってきてますね♪

 

 

 

そして、間髪入れずに16:30~17:20@ホワイトで、今回の楽しみの一つBLACK COUNTRY,NEW ROADを観ます♪(ヘヴンとホワイトはほぼお隣なので大丈夫!)

 

 

彼らは今年のフジロックで最も楽しみなアクトなので、どんなに疲れていようが、大雨だろうが、絶対に観ますよ!

 

 

続いて、そのままホワイトに居座って、SUPERORGANISMを(途中まで?)観て、急いでグリーンに移動して、TOM MISCHを途中から観ます。

 

 

 

そして、TOM MISCHの終了を待たずにレッドマーキーに移動して、20時からのMOGWAIを観ます♪

 

 

 

そして、次までの1時間のインターバルを利用しOASISで夕飯を食べてエネルギーチャージして、ホワイトにMURA MASAを観に行きます(体力が回復しなければ、そのままグリーンに居座って、HALSEYを観るかも?)

 

 

 

 

22:00~23:30まで、MURA MASAを楽しんでから、急いでOASISに帰ってきて、苗場食堂で23:40からトミー富岡を観て、笑い倒して今年のフジロックを〆たいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、入場ゲートをくぐり、会場を後にする時、わたくしスーツ番長の脳裏には言い様もない寂しさがこみ上げて、「来年も絶対に来るぞ!」と心の中で誓っている事でしょう。

 

 

 

以上、早足でフジロック最終日の予定を紹介しましたが、くどいようですが、その時の体調、天候次第でコロコロ変わるのがフジロックのスケジュール。

 

 

 

意外と、観る予定じゃなかったアクトを観て感動しファンになった・・・なんて可能性もあります。

 

 

 

遂に、1ヶ月を切ったフジロック。

 

 

 

そろそろ、仕事が手につかなくなってきました(嘘です。真面目に仕事やってますよ・・・笑)

 

 

 

苗場が俺を呼んでいる!

 

 

早くフジロックに行きたいよ~!