オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
複数名でのご来店をお考えの方へのアイキャッチ画像 複数名でのご来店をお考えの方へのアイキャッチ画像

複数名でのご来店をお考えの方へ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(640日)

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店でございます。

最近ありがたいことに女性のお客様でスーツをご注文される方が増えております。

その結果、カップルや夫婦でご来店され二人ともスーツを作られる方がいらっしゃいますが、

新横浜プリンスペペ店は商業施設故に営業時間が長い為、時間によってはスタッフが一人しない時間もあります。

その為2人同時採寸を希望される方は、13:00~18:00の時間ですとスタッフが2人いることが多い為

予約やご来店を考えている方は参考にしてみてください。

(メールや電話などでご予約の際はお手数ですが、複数名で作りたいという旨を事前に店舗までお伝えください。)

一人づつでも構わないよという方に関しては問題ございませんので気にしないでください。

 

□■□【お客様へお願い】■□■

混雑時はお待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

オーダーになりますので生地決め・デザイン決め・採寸の流れで行わせて頂き、

約1時間~1時間半程お時間を頂いております。

 

大変恐れ入りますが商業施設の閉店時間に伴い、

閉店1時間前までにご来店下さいますようお願い致します。

ご着用予定がお決まりの方はお早目のご注文をお願い致します。

お渡し日など他、ご不明な点がございましたら、来店予定店舗へお気軽にお問合せ下さい。