オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
痛過ぎる敗戦のアイキャッチ画像 痛過ぎる敗戦のアイキャッチ画像

痛過ぎる敗戦

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(634日)

 

 

 

 

J2第24節 岩手 1-0 大宮

 

 

 

珍しく、シュート数が相手を上回り、矢島のシュートがポスト直撃したり、トミーのロスタイムのシュートがオフサイドで取り消されたりと、大宮が終始押し気味に試合を進めましたが、今一つの運が足りなく痛過ぎる敗戦となってしまいました。

 

 

絶対に負けられない6ポイントマッチを落とした大宮は、岩手に勝ち点4差をつけられ、残留がかなり苦しくなったと思いきや・・・

 

 

神は大宮をお見捨てにならなかった!

 

 

群馬が負けたので、依然勝ち点1差のまま。

 

 

当面の残留のライバルが岩手から群馬に変わっただけ!

 

 

まだまだいける!

 

 

大宮を残留させるという神の強い意志を感じる!

 

 

あとは、J2ライセンスを持ってないチームがJ3優勝or準優勝してくれれば完璧だ(笑)!