オーダースーツSADA 横浜店のカバー画像
夏のオススメ生地ですのアイキャッチ画像 夏のオススメ生地ですのアイキャッチ画像

夏のオススメ生地です

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月11日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(627日)

皆様こんにちは!

オーダースーツSADA横浜店でございます。

本日も外はムシムシと暑く、店内の涼しさが天国のように感じております。

前回夏らしい涼しい生地についてお話すると予告していたので、簡単に紹介をさせて頂きます。

 

夏のおすすめ生地はこちらです!

 

 

TWISTER

生地番号:7-2587

ウール100%

 

 

こちらの生地は強撚糸で作っており、この強撚とは、糸の撚り回数を通常より強く撚る(ねじる)

ことで強度が増し、撚りの強い糸で作ることで汗などの水分を吸収、乾燥させやすいのが特徴です。

吸湿性と速乾性に優れている為、夏用の服に多いシャリ感、麻やメッシュの様な生地感が出ます。

更に、撥水加工とナチュラルストレッチの機能も付加しているので、かなりおススメです☆

気になった方は是非、お店に立ち寄ってご覧になってみてください!(^^)!

 

尚、現在コロナウイルスの影響でスーツ作成日からお渡しまでに約1ヶ月半程お時間を頂いて

おりますので、御理解のほど宜しくお願い致します。

 

====================================

株式会社オーダースーツSADA 横浜店

TEL 045-316-5870

〒220-0005

横浜市西区南幸2-8-18勝海ビル3F

営業時間 11時~19時

定休日 水曜日

====================================