オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
アニメ・漫画作品のキャラクターのスーツの着こなし【SPY×FAMILY 編】のアイキャッチ画像 アニメ・漫画作品のキャラクターのスーツの着こなし【SPY×FAMILY 編】のアイキャッチ画像

アニメ・漫画作品のキャラクターのスーツの着こなし【SPY×FAMILY 編】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月18日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(620日)

 

こんにちは。

天神店スタッフが日本が世界に誇るサブカルチャーであるアニメーションの中から

独断で作品を選びキャラクターのスーツに注目していきます。

 

今回は、2022春夏アニメの覇権作品と言っても過言ではないほど有名な

SPY×FAMILYの男性主人公、ロイド・フォージャーのスーツの着こなしを見ていきます!

 

版権物となるため、画像が引用できないのですが

どんなスーツか気になった方は↓

 

【すぱいふぁみりー 【検索】】

 

是非公式HPのキャラクター一覧をご覧ください。

公式ツイッターでも、一部キャラの設定画が公開されています。

 

ジャケット   シングル 2ツ釦 

          襟型  ノッチ

         ベント  センター

         腰P   平行  

         袖釦   4ツ

 

ベスト     シングル 5×5 (釦数 × 穴数)

          襟   無 

 

パンツ    タック   無 (推測)

        腰P    斜め(公式グッズのイラストにて確認)

        裾口   シングル

 

 

 

上記はアニメ版の作中でロイドが一番着ている事が多く

DVD1巻のジャケットでも着用している

カーキのスーツのデザインでした。

赤のネクタイとのコントラストも素敵ですよね。

流行に左右されないオーソドックスなデザインで、

胸Pにはチーフが入っており、きちんとした彼らしさを感じます。

作中ではオフの日もジャケットを着ていたりと、いつも紳士な装いです。

SADAでは、上記のデザインでお客様の体形に合わせたスーツがお仕立てが可能です。

 

ネットのご予約は こちら から

※直近3日のご予約、もしくは予約枠が埋まっている場合はお手数ではございますが、直接店舗までお電話にてご確認下さい。

TEL:092-724-8456