オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
ご来店をお考えのお客様へのアイキャッチ画像 ご来店をお考えのお客様へのアイキャッチ画像

ご来店をお考えのお客様へ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(643日)

こんにちは!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店でございます。

毎日暑い日々が続きもう季節は完全に夏ですね

外を歩いていても日に日にジャケットを着ている人が少なっていくのがわかります。

これから本格的に夏が来る という感じだとは思うのですが、

オーダースーツの場合ご注文から出来上がりまで最低でも1ヶ月はかかる兼ね合いで

春夏から秋冬物への切り替えも早く例年通りであれば8月の下旬頃を目安に生地入れ替えを行い

9月には完全に秋冬生地に切り替わります。

なので春夏生地をお求めの方は8月中にご来店頂かないとお作りすることができなくなってしまうので

是非8月中にご来店下さい

逆に秋冬生地が欲しい方は9月を目途にご来店頂ければと思いますので参考にしてください。

 

□■□【お客様へお願い】■□■

混雑時はお待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

オーダーになりますので生地決め・デザイン決め・採寸の流れで行わせて頂き、

約1時間~1時間半程お時間を頂いております。

 

大変恐れ入りますが商業施設の閉店時間に伴い、

閉店1時間前までにご来店下さいますようお願い致します。

ご着用予定がお決まりの方はお早目のご注文をお願い致します。

お渡し日など他、ご不明な点がございましたら、来店予定店舗へお気軽にお問合せ下さい。