オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
ワイシャツ仕上がり!のアイキャッチ画像 ワイシャツ仕上がり!のアイキャッチ画像

ワイシャツ仕上がり!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月14日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1777日)

皆さま、こんにちは。心斎橋ショールーム・藤です。

オーダースーツSADAのホームページがリニューアルされましたね。

なかなかスタイリッシュでカッコイイと思いますが、いかがでしょうか?

さて、本日はワイシャツのご紹介を…。

注文しておりました私のシャツが仕上がってまいりました。

濃いめのネイビーにオフホワイトのストライプ柄。素材はもちろんコットン100%です。
襟型はワイドに、釦は黒蝶貝を。
見えませんが、背中はスプリットヨーク仕立てにしています。
なかなかよい感じに仕上がりました!

もちろん店頭で同じ仕様にすることは出来ますので、お気軽にお尋ね下さい。

こんな感じで合わせよっかなと軽くコーディネートを組んでみました。

グレーのスーツやブラウンのスーツが今の気分でしょうか?

やっぱりコーディネートを考えるのは楽しいですね。

それでは、本日もお待ちしております。

======================================================

6月の定休日は20日、27日です。

======================================================