オーダースーツSADA 大阪心斎橋店のカバー画像
裏地のご紹介のアイキャッチ画像 裏地のご紹介のアイキャッチ画像

裏地のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月25日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1760日)

西日本も『いよいよ梅雨入りか』と言われていますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は裏地のご紹介です。

昨シーズンより展開しております、『ふじやま織』の裏地。

豊富に展開しておりますが、もうご覧になられましたか?

良い柄が揃っていますが、見本ではなかなかイメージしづらいこちらの柄。

IMG_2838.jpg

そう、馬車柄です。

間隔をあけて馬車が織り込まれるので、見本にも少ししか現れません。

実際に裏地にしてみるとこんな感じになります。

IMG_2836.jpg

IMG_2837.jpg

と、こんな感じで適度に散りばめられます。

なかなかクラシックで上品な感じに仕上がりますね。

やりすぎず、シックに決めたい方には特にお薦めですね。

皆さまも是非お試しください!

それでは、本日もお待ちしております。

========================================================================

 

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、長堀鶴見緑地線

心斎橋駅下車。3番出口を地上へ上がってすぐ

6月の定休日は 27日です。

7月の定休日は 4日、11日、18日、25日です。

来店のご予約はこちらから

ご予約は必須ではございません。お気軽にご来店ください。

日々更新中!オーダースーツSADA・公式インスタグラムはコチラから。

========================================================================