オーダースーツSADA 大阪堺店のカバー画像
㋈です!のアイキャッチ画像

㋈です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月2日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1696日)

こんにちは、オーダースーツSADA堺ショールームです。

 

㋈に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は秋っぽい気候になってきましたね。スーツのジャケットを着たままの通勤でもだいぶ過ごしやすい気がします。。。

 

雨が降ったりやんだり、あまりぱっとしない天気が続いていますが、そんな中でもスーツを作りに来ていただけるお客様もいらっしゃるのでオーダースーツの楽しさを知っていただけるように丁寧な接客を心がけたいです!

最近入荷したばかりの秋冬の生地も豊富に揃っているので、シンプルなものから既製品ではあまり見かけないデザインのものまで幅広くご用意しております!

 

楽しいことがいっぱいあるイメージの夏が終わると寂しい気持ちになってしまいますが、涼しくなってくると私服もオシャレの幅が広がってきますよね。

何を着ようかワクワクして、つい秋物を買いすぎて真冬に着るものが無い!ということがよくあるので今年は一着一着を大切に着て「着まわし上手」を目指しつつファッションを楽しみたいと思います。。。