オーダースーツSADA 大阪堺店のカバー画像
あのお店が見つかりませんのアイキャッチ画像

あのお店が見つかりません

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月13日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1687日)

こんにちは、オーダースーツSADA堺ショールームです。

ようやく本格的な秋の涼しさになってきましたね。

 

この前かなり久々にCDを買おうと思ったら全然CDショップがないんです!

梅田などの都心に行けばありますが、私の住んでる市にはもうCDショップが一軒もないみたいです。。。(全然田舎町ではないですよ)

CD不況とかネット通販、音楽配信などが原因だとは思いますがこんなに如実に影響しているんですね。

この状態に今まで気づかないくらい私もCDにふれてなかったということですが。。。

(ちなみにCDはネットで買いました。笑)