オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
ワッフルフルのアイキャッチ画像 ワッフルフルのアイキャッチ画像

ワッフルフル

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月1日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1668日)

こんにちは。柏SRの菅田です。

先日、おいしいランチをしてきました。

代々木上原駅からすぐ近くのカフェです。

写真付きのメニューがおいしそうなところに惹かれ来店。

 

 

 

 

しょっぱいおかずと甘いワッフルという、

甘しょっぱいのが大好きな私には素敵な組み合わせでした。

量が少なめかなと思ったのですが、ワッフルって結構お腹にたまるんですね~

おいしかったです♡

 

 

そういえば、焼く前にワッフルを濡らしてたんですよ。

パンをトースターで温める前に霧吹きで湿らせてから焼くと表面がサクサクになるらしいんです。

ということを以前テレビで見たんですが、そういうことなのでしょうか。

試したことあるかた、ぜひ感想をお聞きかせください~