オーダースーツSADA 大阪堺店のカバー画像
秋のいろいろのアイキャッチ画像

秋のいろいろ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月3日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1638日)

こんにちは、オーダースーツSADA堺ショールームです。

なかなか秋らしい天候にかわらず服装に困りますね。天気予報は雨なのに晴れてたり、その逆だったり。。。

 

話は変わりますが、ついに税率が10%になりましたが、皆さんは増税前になにか買いましたか?

私は買おうと思っていたものがことごとく品切れや入荷待ちで大きな買い物は出来ずでした。

SADAにも九月に駆け込みで多くの方にオーダースーツを作っていただきました!成人式や結婚式、ビジネスなど色んな用途のスーツを作って頂きましたが、やはり秋や冬を意識した色のスーツを作られる方が多いように思いました。

 

秋冬新作はまだまだ多くありますので、スーツ購入を検討されている方は、冬の寒さが本格的になる前にぜひオーダースーツSADAにお越しください!お待ちしております!