オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
縫い終わった~!のアイキャッチ画像 縫い終わった~!のアイキャッチ画像

縫い終わった~!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1663日)

こんにちは。柏SRの菅田です。

前のブログでお話ししたシャツが出来上がりました!

( 覚えてなんかいないって?も~ 笑 )

 

はい、ということで、

出来上がりはこんな感じです ⇓

 

 

 

 

ボタンホールを開けないで作りたかったので、スタンドカラーにして、後ろ開きです。

なぜかって?ボタンホール開けるのめんどくさいからです。

ちゃちゃっと開けられる専用のミシンがあったらいいなぁ。場所とらないくらい小さいの。

 

ということで、筒状にしたんですが

広げられなくてアイロンがかけづらくなってしまった。泣

そこは考えてなかった・・・

 

 

 

 

 

小さいギンガムチェックなので、

無地はもちろん、大き目の柄とならあわせられますね。