オーダースーツSADA 大阪堺店のカバー画像
落ち着いた雰囲気で、、、のアイキャッチ画像

落ち着いた雰囲気で、、、

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月7日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1657日)

こんにちは、オーダースーツSADA堺ショールームです。

 

最近工場から出来上がったお客様のスーツも秋冬物がかなり多くなってきました。春夏物にくらべると暗めの色のものが多いですが、シックで落ち着いたかっこよさがあります。ジャケットの裏地との組み合わせもピッタリのものもあり、「こういう組み合わせもアリなんだなー」と勉強になるところもあります(^^;)

個人的にはブラウン系の色のものが出来上がってくるとやっぱり良いなぁと思ってしまいます。実際にもブラウン系の生地を探している方も多いきがします。

 

落ち着いた雰囲気のスーツを作って秋冬を楽しみましょう!