オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
心配事のアイキャッチ画像

心配事

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月11日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1657日)

 

こんにちは。柏SRの菅田です。

 

台風19号の上陸で、

電車が止まって動けなくなってしまわないかや、停電になってしまわないかなどと

皆さんそれぞれ心配ごとがあると思います。

 

私の心配ごとは家の屋根が壊れないか、です。

千葉の南の方が大きな被害をうけたあの台風のとき、

我が家の屋根が一部、はがれてしまったのです!!

直していただくにも、業者さんも他の予約がいっぱいで、直す予定はまだ先。

 

忙しい中応急処置だけしていただきましたが、

今回の台風に打ち勝ってくれるだろうか・・・

 

家の中にバケツを配置してあったら、

つまずいて蹴り飛ばしてしまいそうです 笑