オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
今週末からのアイキャッチ画像 今週末からのアイキャッチ画像

今週末から

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月14日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1656日)

 

こんにちは。柏SRの菅田です。

先日の台風、お体、お家などなど、大丈夫でしたか?

風よりも強い雨が続くな~と感じました。

電車も予想より復旧が早かったですね。

 

 

さてさて、10月19日(土)からセールが始まります!

 

今度は、「 ベストorスペアパンツフェア 」です。

スーツお買い上げの際、ベストまたはスペアパンツが4000円+税でおつけすることができます。

いつもスペアパンツをお買い上げいただく方は今回が買い時です!

 

 

結婚式や成人式でベストを着て、

いつものスーツスタイルを変えるとかっこよくなりますよ。

 

営業さんのようなスーツを着てよく歩く方や、

就活生のような少ない数でたくさん着倒す方は

おズボン2本あると長持ちします。

(ジャケットはキレイなのにズボンがダメになった経験、ございませんか?)

 

今まで考えてこなかったかたも、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?