オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
スポーツの秋のアイキャッチ画像 スポーツの秋のアイキャッチ画像

スポーツの秋

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月17日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1653日)

こんにちは、柏SRの土肥です。

 

 

ラグビーワールドカップをはじめ、

たくさんのスポーツがこの秋盛り上がりを見せていますね。

台風に負けずスコットランドを破り

念願の決勝リーグ進出を決めたラグビー日本代表。

とてもかっこよかったです!

(個人的には、シャツの衿や袖、パンツのサイドにタータンチェックをあしらった

スコットランド代表のユニフォームがかわいいなぁと思って見ていました!)

 

世界という大舞台で活躍するアスリートに勇気をもらった方も多くいることだと思います。

 

オーダースーツSADAでは、さまざまなスポーツチームに公式スーツをご提供しております。

憧れの選手とおそろいのスーツを仕立てることが出来ます!!

  

柏SRでは柏レイソルのオフィシャルスーツ見本や

オフィシャルネクタイのご用意がございます。

 

ご興味のある方は、是非店頭にてご確認下さい。

ご来店お待ちしております。