オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
これからご来店予定のお客様へのお願いのアイキャッチ画像

これからご来店予定のお客様へのお願い

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月10日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1628日)

連日大変多くのお客様に御来店いただき、誠にありがとうございます。

当社の予約システムには以下のような記載がございます。


「△」の日時に、予約なしでご来店頂いても問題ございません。
 完全予約制ではありません。ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
 既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
 ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。
 また、現在テレビ放映の影響により非常に混みあっております。
 混雑状況についてはご来店前に店舗まで直接お電話にてご確認ください。
 複数名で採寸をご希望の場合には、備考欄にその旨をご記載ください。


しかしながら名古屋駅前SRでは、ほぼ毎日全てのお時間でご予約が必須の状況が続いております。

ご予約いただいたお客様を優先させていただく為、

ご予約のないお客様に御来店いただいたとしても2時間、3時間以上お待ちいただく日や、

全くご案内させていただくことが出来ない日が続いております。

特に土日や平日夕方頃などにご予約のないお客様をご案内させて頂くことが出来ません。

一人一人にしっかりと丁寧な採寸をさせて頂くために、お一人様に1時間程度お時間を頂いております。

名古屋の2店舗は滋賀県・三重県・静岡県などの遠方からいらっしゃるお客様も大変多く、有難い限りなのですが、

折角ご来店いただいてもご案内させていただくことができません。

是非とも一度店舗の方にご連絡をお願い申し上げます。

御面倒とは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

ご予約はWEB・お電話にて承っております。

お電話でのご予約は営業時間の10:00~19:00となっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。