オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
納期・ご予約に関してのアイキャッチ画像

納期・ご予約に関して

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年11月24日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1615日)

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11月24日現在お渡し予定日を1月12日とさせて頂いております。

ある程度余裕はもってお伝えさせて頂いてはいるのですが、

大変多くのお客様からご注文を頂いておりますので、早くなっても1日~2日程度になります。

早くなる保証がございませんので、1月の3連休の内にお召しになるお客様はお断りをさせて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

現在大変多くのお客様で混み合う日が連日続いております。

当店では事前のご予約をお勧めさせて頂いております。

ご予約の無い場合ですと、朝10時にご来店いただいても17時までご案内できない日もございますし、

日によっては満席のためにお断りさせていただく場合もございます。

事前にご連絡頂きますと、事前に状況をお伝えできますので、ご連絡いただければ幸いです。

生地選び・デザイン・採寸の一連の流れに、お一人様に1時間程度頂いております。

一日に承ることのできるお客様の人数に限度があることをご理解いただきたく思います。

また、ご予約を頂いていても前のお客様の進行具合によってはお待ちいただくこともございます。

 

現在、かなりカツカツにご予約を承っているのが現状になります。

最近大変多いのが無言キャンセル・10分以上遅れていらっしゃるお客様等です。

道路状況などによっては遅れもみられることと思いますが、一度ご連絡いただければと思います。

他のお客様をお待たせしていることが大変多く、また、そのあとのお客様にも多大な影響を及ぼします。

こちらとしても、他のお客様をお断りしてその枠を確保しておりますので、

15~20分経ってご連絡のないお客様は、お断りさせていただくこともございます。

そういった事態を防ぐ為にも、皆さまのご協力をお願い申し上げます。