オーダースーツSADA 調布パルコ店のカバー画像
シャツのお話です♪のアイキャッチ画像

シャツのお話です♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年1月17日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1553日)

おはようございます?今朝は冷え込みが一層厳しくなりました?

山沿いを中心に東京でも今日の夜に雪が降るかもと言われています❄❕❕

お出かけの際は足元にお気を付けください?

 

しかしあと数か月すれば桜も咲きポカポカ陽気になる事でしょう??

そう、ほおっておいても夏はやってくるのです。

早い所では4月にはもうクールビズが開始されるそうです?❕❕

スーツの需要がどんどん薄れていきます…。

 

そんな中活躍するのは【ビジネスシャツ】です?

普段はジャケットに隠れているので対してサイズ感があってなくてもいいか~?

っと思っている方も夏はそうも言ってられないはず…なぜなら夏はそのシャツを隠すものがないから❕❕❕❕

ちなみによく聞く悩みとしてはどこかに合わせるとどこかが合わない❕っという事?

 

首に合わせると袖の長さが?袖に合わせると首が?そもそも胸とか胴回りがー❕❕❕等々。。。

皆様一様に色々な悩みがあるはずです?

 

SADAではシャツもオーダー出来ます❕❕

首や胸廻り、袖の長さや胴回りなど計り作っていきます?

数値的な限界はありますがある程度お客様のお好みにもこたえられる様になっています❕❕

 

様々な色柄・多彩な衿や釦などカスタムもできます❕❕

お値段も初めての方は一番お求めやすい金額で¥5,800(税抜)から❕❕

この価格帯はなかなかないと思います?

もしスーツと一緒に購入される場合はお袖の長さも一緒に調節できます❕❕

綿100%の生地もご準備してありますので興味がある方は何なりとお声がけください?✨

 

納期は約5週間前後となっています?

ちなみに今日ご注文いただきますと大体2月中旬のお渡しになります❕❕

何か分からない事・知りたいことがありましたら店頭まで何なりとお問い合わせくださいませ?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております?

 

 

 

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間がかかります。

大変恐れいりますが、閉店1時間前まで(PM7:30)のご来店をお願い致しております。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

☆ORDERSUIT SADA 調布パルコショールーム☆

【住所】 〒182-0026東京都調布市小島町1-38-1調布パルコ4階

【℡】 042-444-7614

【定休日】 無休(調布パルコに準ずる)