ベントについて | 店舗ブログ | オーダースーツSADA|フルオーダーのスーツが19,800円 全国55店舗

2020年1月23日(木)

ベントについて

こんにちは✨

ベントについてお話いたします^^

ベントとは、ジャケットの後ろ裾に入っている切れ込みのことです!

 

センターベント

中央に切り込みのあるスタンダードなタイプです。

立ち姿が綺麗にみえ、若々しくスタイリッシュな印象になります。

シンプルな着こなしやすっきりとしたスーツスタイルが好きな方にオススメです😊

 

サイドベンツ

左右に切り込みのあるタイプです。

センターベントと比べ重厚感の感じられる大人っぽいディテールです。

ヒップ全体が隠れるため腰まわりがしっかりしているスポーツマン体型の方やヒップが大きい方におすすめです☆

 

ノーベント

切り込み自体が無いものです。

ほとんどフォーマルスーツに用いられることが多いです!

 

ビジネススーツでしたらセンターベントかサイドベントが良さそうですね✨

 

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間がかかります。

大変恐れいりますが、閉店1時間前まで(PM7:30)のご来店をお願い致しております。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

☆ORDERSUIT SADA 調布パルコショールーム☆

【住所】 〒182-0026東京都調布市小島町1-38-1調布パルコ4階

【℡】 042-444-7614

【定休日】 無休(調布パルコに準ずる)

【営業時間】 10:00~20:30 金曜日のみ10:00~21:00

 

店舗詳細