オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
マスクでごめんなさい・・・。のアイキャッチ画像

マスクでごめんなさい・・・。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年1月23日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1527日)

皆様こんにちは!

今日は冷たい雨が降り注いで、ガタガタ震えてる髙岡です(笑)

寒いですね・・・なんというか毎年思いますが、1月の寒さが一番体に堪えます・・・

寒い寒い・・?

皆様防寒は何よりも優先させて、是非私のように風邪っぴきにならないよう気をつけてくださいね(;´・ω・)

私は花粉もあるのか、鼻水が止まらない・・

恥ずかしくて鼻を出せない状況ですので、しばらくマスク生活で失礼いたします(;_:)

さて、秋冬生地もあと少しで終わりです!!

もう生地も少なくなってきましたが、皆様お作り忘れはないでしょうか??

最近では、夏はジャケット着ないから、春夏より秋冬物で一年着回したい・・というお客様が増えているようです!

皆様秋冬生地でのお作りは今月末まで!!

来月からは春夏生地の展開が控えております!!

秋冬物でいいよ!というお客様は是非今週までにいらしてくださいね!!!(^^)!

お待ちしております!!

本日のお渡し日は  3月 13日 (金) です!!

なお、前回から繰り返しお伝えしておりますが、

2月4日(火)はプレナ幕張全館休館日となっております。

2月4日(火)はお問合せ等もお受けできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

++++++++++++++お客様へお願い++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持っての18:30までのご来店をお願いしております。

混雑している際は1時間~2時間お待ちいただくこともございます。

ご予約は必須ではありませんが、平日のみHPまたはお電話にて、ご予約承っております。

(土日祝日は混雑予想される為、ご予約は承っておりません。ご来店頂いた順番でのご案内となります。)

また、2月4日(火)はプレナ幕張設備点検の為、休館となります。

お電話、お問合せ等もお受けできませんので、ご了承くださいませ。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

只今、修理工場も混雑しております。修理ご調整のお渡しは受付から3週間程頂いております。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

(ナビパークひび野第一駐車場は土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

プレナ幕張ショールーム