オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
ボタン紹介のアイキャッチ画像 ボタン紹介のアイキャッチ画像

ボタン紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月29日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1510日)

オーダースーツSADAは生地、デザイン、サイズと全てお客様でお選びいただけます。

スタッフが丁寧にご説明、ご提案させていただきますので

初めての方もスーツの知識に自信がない方もご安心ください。

今回はデザイン選びの中でも楽しいと人気のボタン選びで

どんなボタンが付けられるかをご紹介します。

 

(↑クリックで拡大)

無料でお選びいただけるのは最後の写真のボタンで、

他のものは1000円~4000円のオプション料金となります。

まだ他にもご用意しておりますので、

是非ご注文の際はいろいろなボタンを見て悩んで楽しんでください

 

~ ご利用のお客様へお願い ~

ご来店の際、タイミングによってはご予約の有無に関わらずお待ちいただくことがございます。

また、ご注文にはお一人様1時間前後のお時間を頂戴致しますのであらかじめご了承くださいませ。

ご注文からお出来上がりまでは1ヶ月~1ヶ月半お日にちを頂戴しております。

ご注文はなるべくお早めにご検討くださいませ。

お修理の際は、クリーニングに出してからお持ちいただけますようお願い申し上げます。

営業時間:開店10:00 閉店19:00
定休日:水曜日(祝祭日を除く)
TEL:078-332-6088
住所:〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮1-4-2 CRSX-WEST 7階