怖いですね・・・ | 店舗ブログ | オーダースーツSADA|フルオーダーのスーツが19,800円 全国55店舗

2020年4月6日(月)

怖いですね・・・

こんにちは^^

東京での感染者が3桁を上回ってきてしまいましたね。。。

日本政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言に踏み切る意向を固めたそうです。

緊急事態宣言とは・・・感染症対策を強めて国民の生命や健康を守り、生活や経済への影響を小さくするのが法律の目的です。

流行の拡大で国民生活や経済に甚大な影響を及ぼす恐れがあると首相が判断すれば、期間と区域を定めて緊急事態宣言を出せるそうです。

緊急事態宣言が出されると、対象地域の都道府県知事は、住民に対し、生活の維持に必要な場合を除いて外出の自粛をはじめ

感染の防止に必要な協力を要請できるようになります。

いったい日本はどうなってしまうんでしょうか😓

手洗いうがいは徹底的にして、身のまわりを小まめに除菌するなどできる範囲でおこなっていきましょう!!

私は毎日筋トレをして、朝はヨーグルトとすごい納豆を食べて免疫力をたかめています🙋

ウイルスにかからないように気をつけましょう!!

 

 

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間がかかります。

大変恐れいりますが、閉店1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致しております。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

☆ORDERSUIT SADA 調布パルコショールーム☆

【住所】 〒182-0026東京都調布市小島町1-38-1調布パルコ4階

【℡】 042-444-7614

【定休日】 無休(調布パルコに準ずる)

店舗詳細