オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
暑い(。-`ω-)のアイキャッチ画像 暑い(。-`ω-)のアイキャッチ画像

暑い(。-`ω-)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年5月11日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1440日)

こんにちは!梅田ショールームです(*’ω’*)!

 

最近は、特にお昼温かいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(/・ω・)/

まだ5月ですが熱中症対策なども行わないといけない暑さですね..

 

コロナが落ち着けば、クールビズでのスラックス必要になるかと思います!

 

ご準備まだの方は、営業12時~18時で行っておりますので

是非お待ちしております(*’ω’*)無理はされないでください!

 

梅田も徐々にではありますが、以前よりは賑やかさ戻りつつあります。

油断は大敵ですが、早く以前の大阪が戻るように祈っています(#^^#)?

 

さて、前回も載せましたが

またかわいいお花が咲いていたのでパシャリ!

少しでもほっこりした気持ちになりますように♡

 

最後に恒例の余談~(#^^#)

 

この間、初めてウーバーイーツさんでご飯頼んでみました( ゚Д゚)?

出来立ておいしい本格ご飯がお家で食べられるなんて~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自粛ムードで起きた、流行りに乗ってみましたが

普段からも自分のご褒美なんかに使ってみたいなぁと思いました!

 

では、最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

素敵な明日が来ますように☆彡