オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックのない夏のアイキャッチ画像 フジロックのない夏のアイキャッチ画像

フジロックのない夏

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月6日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1414日)

 

 

 

 

こんにちは!  脱け殻状態のスーツ番長です。

 

昨日も書いた通り、今年のフジロックはなくなりました(涙)

 

思えば、私が初めてフジロックに参戦したのは2009年(この時はOASIS目当ての1日だけの参戦)。

 

以来、去年まで11年連続でフジロックに参戦してきました!  

 

フジロックのない夏は2008年以来となります。  

 

わたくしスーツ番長は昔から蒸し暑い気候が大の苦手で、必然的に夏が大嫌いでした。  

いつも、夏が近づくと憂鬱になっていました。

 

それが、フジロックに行くようになってから変わりました。

夏を我慢出来るようになったのです。

 

もうあと◯日でフジロックだと思うと、夏の鬱陶しさも吹き飛ぶのです。

 

 

今年は2008年以来12年ぶりにフジロックのない夏を迎える事になります。

記録的な蒸し暑さに耐えられるか、今から不安で仕方ありません。 

 

 

 

昨日、SMASHからフジロックが来年の8月20~22日に延期になると発表されました。 

 

 

 

 

あと14か月以上も先です! 

気が遠くなります(泣)   

 

でも、嘆いてばかりもいられません。

 

来年、還暦を迎えてから(笑)踏みしめる事になる苗場の地を楽しみに待ちたいと思います! 

 

 

NO FUJI ROCK  NO LIFE