オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
動きやすいシルエットでもダボつかない体に合わせたオーダースーツのアイキャッチ画像 動きやすいシルエットでもダボつかない体に合わせたオーダースーツのアイキャッチ画像

動きやすいシルエットでもダボつかない体に合わせたオーダースーツ

K・K様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月19日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1400日)

こんにちは!札幌駅前通ショールームです(*^-^*)

本日もお客様の素敵なスーツをご紹介します

スーツの特徴:動きやすさを重視したシルエットながらも、規制のスーツでは余りがちな肩巾、ウエスト、スラックスの膝下を体に合わせたオーダーメイド。

とても体にフィットして大変お似合いで御座いました。

K・K様、撮影協力有難う御座いました

是非、又のご来店をお待ちしております

シングル上下

生地素材
  • NO.7-1566
  • ベーシック素材
  • 紺・ストライプ
裏地
  • NO:SU732(グレー・馬車柄)
ボタン
  • NO:SB123(本水牛)
オプションその他
担当スタイリスト