オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
いよいよ本日J2再開!のアイキャッチ画像 いよいよ本日J2再開!のアイキャッチ画像

いよいよ本日J2再開!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1396日)

 

 

 

 

遂にこの日がやってきました! 

約4か月ぶりにJ2が再開です!

 

まだ、スタジアムでは観戦出来ないけど、選手達の元気な姿が観れるなら画像でもいいんです! 

 

 

今日、我が大宮アルディージャはアウェイで千葉と対戦します。 

 

千葉は尹監督になってから守備に力を入れており、初戦はホームで琉球相手にウノゼロで勝利しています。

 

千葉の堅牢をいかに切り崩していくかがポイントになります。

 

鍵を握る選手はイッペイシノヅカ。

 

 

彼のボール奪取からのショートカウンターがハマれば得点のチャンスが増えると思います。

 

今夜は仕事を終えてから、サポーター仲間と酒を飲みながら大画面で応援します!

 

やっと、フットボールのある日常が帰ってきました!

ハラハラドキドキの毎日が帰ってきました!

 

これから年末まで楽しみ尽くしたいと思います。

 

もちろん、コロナ対策はしっかりとやりますよ。

 

 

 

 

 

勝ちまくれ! 大宮