オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
あっという間に7月!のアイキャッチ画像 あっという間に7月!のアイキャッチ画像

あっという間に7月!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月2日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1366日)

こんにちは!梅田店です(/・ω・)/

なんだかんだで、あっという間に7月ですね!

 

あと半年か―と思っていたのに、早っ!!!!!!( ゚Д゚)

最近は、季節の花々紫や、青が多くて すごくきれいで

思わずパシャリしています?(*’ω’*)

 

きれ~!!!!♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コロナなどでいろいろありますが、

辺りの自然はそのままで変わらずいてくれるのがうれしいですね(#^^#)

 

最近はリクルートのお客様が多いです。

時期的に大変なことが多いみたいですが、

オーダーメイドの自分に合わせたスーツをバシッと!かっこよく

着てもらえれば、気持ちもキマるのでは!と思います(*’ω’*)♡!

 

 

 

お店の入り口ポスターを新しくしましたので

目印にいらしてください( `ー´)ノ

 

変わらず元気に営業してますので、お待ちしています(*’ω’*)

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!★