オーダースーツSADA 大阪谷町店のカバー画像
オーダーシャツのアイキャッチ画像 オーダーシャツのアイキャッチ画像

オーダーシャツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月3日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1387日)

こんにちは!谷町ショールームです。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はクールビズにおすすめオーダーシャツのご案内です。

オーダースーツSADAではオーダースーツだけではなく、オーダーシャツも承っております。

オーダーシャツをお作りいただいたお客さまは、オーダースーツ以上にオーダーシャツによる着心地の良さや動きやすさ、

さらに見た目のスッキリ感という面でお喜びいただけている様に感じます。

オーダースーツSADAのオーダーシャツはフル採寸によるオーダーになっており、

お客様の体に合わせたシルエットでお作りすることが出来ます。

デザインも「衿型」「前立て」「背タックありなし」「カフス型」「ポケット型」「ネーム」「釦の種類」などをかなりの自由度で選択できます。

仕上がりまでに約1ケ月は要しますが、1枚6,900円(税別)~(初回はさらに1,000円引き)とお求めやすいお値段でご提供させていただいております。

ぜひ一度、オーダースーツSADAのオーダーシャツをお試しくださいませ!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。